2002-11-26(Tue)

_ Yahoo! Japan検索結果の表示変更

Yahoo! Japanの検索結果の表示が変更されている。また検索文字列がYahoo!のカテゴリに登録されていないと、Googleを使って検索というのは変わってないが、こちらも表示は変わっている。前の方がよかった。Yahoo! Japanのページにはこの変更についてのアナウンスはない(2002/11/26 18:30現在)。 Yahoo! Japanの検索システムが格段に使いにくくなった。Yahoo! Japan内に登録されている情報では満足できない時、以前はすぐに(下の方をクリックするだけど)Googleで検索できたのにそれが出来なくなっている。Yahoo! Japan内に登録されてなくて、Googleで検索させてもキャッシュは表示しなくなっている。

_ M1

スラッシュドット ジャパンでモデレート権が周ってきた。周ってきたと気づいたのでは2度目であって、実際はもう何度も周ってきているのかもしれない。

_ あなたはモデレータアクセスと 5 ポイントを持っています.ようこそ,モデレータのなかまたち: ぜひ,モデレータガイドラインを読んでください.モデレートした話題では,投稿したり,再びモデレートすることはできません.降格させるより昇格させる方に集中してください.スコア「-1」を見るようにして,荒らそうとしている人をみつけてください.荒らしを発見したら,URL を管理者にメールしてください.