2002-11-04(Mon)

_ BICの祭りに参加

朝6時に目が覚めると大雨だったので二度寝して起きると7時だった。雨もあがってたので、急にBICの祭りに参加したくなって、身支度を急いでして、BICに行った。歩道沿いを1番館から最後尾に下っていくと、テントが9張りもあり、凄かった。8時に最後尾に並んだ。4番館の丁度真中だった。割り込み防止券では、150番で、SONY CLIEでは30番目(店員の方の希望商品アンケートによると)だった。8時半までに並ぶとSONY CLIEが手に入ったようだ。

ということでSONY CLIE PEG-S300/D を1,980円(税別)で入手した。最近ちらほらとPalm OS 3.5以上のアプリケーションもでてきているので、Palm OS 3.51のPalmが、ほしかった。CPUがDragonBall 30MHzだといいんだが、この製品は20MHzとのこと。しかし入手できたので良しとする。

某I氏とも会った。祭りお疲れ様でした > I氏 しかし8時以降はBICの方が拡声器使っていた(夜中も使ってたのかな?)。祭り参加者含め、BICの関係者ともども、周辺住民にご迷惑をかけたことをお詫びします。3、4番館の前はマンションだった。

これから祭りへ参加する方へ(あったらいいもの)
毛糸の帽子、手袋、防寒着、歩道に座っても冷えないように小さい銀色のマット。長時間並ぶ方は交代でトイレにいけるように、複数の人で行くこと。周辺トイレの確認。